2014年6月25日水曜日

Panasonic ライザーver.

こんばんわじゅんぺゐです!
いろいろ新しくなったので更新です!
ステム     NJ-PRO 110mm
ハンドル ママチャリ cut
サドル     SIXTH
浅いはんどるを探してたところコーナンにたまたまあったのを700円くらいでゲットしました!
 スキッドめちゃしやすくて安定性がバツグンなのでオススメです〜^_^
ではではまたイジったりしたら更新しますんでよろしくです〜!

2014年6月18日水曜日

Rockbikes Tomahawk

久しぶりの投稿ですね〜
最近はあつくて乗ってたら汗が流れてくるぐらいですね〜
今僕はRockbikesのTomahawkに乗っています!
ハンドル周りはステム120mmにし、幅420のロードドロップに交換しています!
あとサドルはfizikのantaresに交換しました!
なによりこの自転車は純正でメチャ軽くダイレクトクランクなのでグイグイ進んでくれます!
これでバンクやロングライドも行ってみたいもんですね〜
では!また〜^_−☆

2014年5月27日火曜日

お久しぶり。

お久しぶりですじゅんぺゐです〜
多々忙しくて全然投稿できませんでした〜
この期間中にはまず。。。
僕の自転車が変わりました!
Panasonic njsです!
ほとんどは前の移植ですがやっと自分にあったサイズに出会えました!
組んでからはインフルエンザにかかったり骨折したりと大変でしたがやっとまともに乗れるようになってきました!
個人のブログになりつつありますが、ちょいちょい更新するんでよろしくお願いします〜^o^

2014年2月7日金曜日

りんくうタウンRIDE

どうもじゅんぺゐです。
この間りんくうタウンまでライドにいってまいりました!
大体距離は家から50キロくらいのとこでした。
30キロくらいのペースで走りました。
到着したときの達成感は半端なかったですね~帰りも30キロペースで帰りましたが一番問題だったのが前が暗すぎてガタガタ道も全然見えなかったことですね~
次は、明るいライト、あとサイコンも欲しいなと思いましたね~。
いろいろハプニングもありましたがとてもたのしかったライドでした!
これからも不定期ですがブログUPしていきますのでよろしくお願いします。

2014年1月9日木曜日

竹田城RIDE

どうもじゅんぺゐです。
この前、竹田城跡に行ってまいりました~
行きは途中まで電車で~
峠登ったときは路面凍結してました~頂上での一枚。30kmくらいのペースでずっとはしってました~また頂上での一枚。
雲海が見れました~
竹田城跡での一枚。最後は但馬牛のおみせで~ステーキ食べました~
途中ー3℃で霜が降りてて服やズボンが凍るなど大阪では絶対ないようなことが多かったので新鮮で楽しい1日でした。

2014年1月1日水曜日

初日の出RIDE

新年あけましておめでとうございます!
お知らせがあります!
チーム名が変わりました!
“無”-zero-になりました
そして本日初日の出RIDEにじゅんぺゐとハッスーがいってまいりました!!
深夜2時にでて明石海峡大橋まで〜!
なんやかんやしながらついたのは5時くらいでした〜

まだ暗かったのでライトアップもされてました!

そして日が出るまで待機〜

iPhoneしかカメラがなかったのが一番の失敗。。。

日がでてきたとおもったら雲に隠れて全然でてこなかったです。。。
そして帰りは輪行で
電車で爆睡かましました〜
梅田からはチャリで帰りました
二人とも寝てないのもあってクタクタでした(笑)
でもロングライドのペース、乗ってる時のペダリングを随分コツつかめた感じがしました!
とてもたのしかったライドでした〜
次の企画もドンドンしていきますのでよろしくお願いします。